ご利用方法

ご利用方法step1
STEP.1
パッケージの種類を選ぶ必要がある場合は選択してください。
(1箱または3箱セットの場合)

ご利用方法step2
STEP.2
「バッグに追加」のボタンを押してください。

ご利用方法step3
STEP.3
お買い上げに進む、または数量の変更などを行う場合は「買い物カゴを見る」のボタンを押し、ショッピングカートにお進みください。

ご利用方法step4
STEP.4
数量を変更する場合は、ショッピングカートで表示される数量の右側をクリックしていただくと変更ができます。キャンセルする場合は、品名の右横の×をクリックしてください。引き続きお買い物を続けられるお客様は「ショッピングを続ける」をクリックしてください。商品ページに戻り、お買い物を続けていただけます。

ご利用方法step5
STEP.5
ご購入の手続きに進む場合は、メールアドレスを入力し、「次へ」のボタンを押しお進みください。
※この時に表示されている配送料は仮の金額となります。ご購入手続でお届け先のご住所を入力いただきました後に確定いたしますのでご了承願います。

ご利用方法step6
STEP.6
お名前、電話番号、住所などを入力し、「続ける」のボタンを押してください。

ご利用方法step7
STEP.7
配送方法が表示されるので、お届け先の地域をご確認のうえ「続ける」のボタンを押し、お支払い情報にお進みください。

ご利用方法step8
STEP.8
お支払い情報を入力し「支払う」のボタンを押してください。
※お支払いはクレジットカードのみとなっております。
※ご注文後、1時間以内にご注文内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。